トップページ >仕事 >あなたの「そば」にあるお店

あなたの「そば」にあるお店

だんだん気温が高くなってくると,さっぱりしたものが食べたくなりませんか?
私がそんな時に食べたくなるが蕎麦です。
皆さんが良く行く、あなたの町にある蕎麦店はどんなお店でしょうか?
5月22日(水曜)放送のしずおか発そこ知りは
「町蕎麦めぐり~あなたの"そば"にあるお店」を放送します。
私は堀葵衣アナウンサーと取材に行ってきました。
DSC_0741 (1).jpg
私たちが取材したのは健康志向の高まりで注目されている完全グルテンフリーの蕎麦店。
SBSのすぐ近くにあるお店なんですが、蕎麦はもちろん、そばつゆも天ぷらも全てグルテンフリー。
お店の方の開発の熱意とともにお伝えします。
そして、浜松のお店ではこちらが美味しかったです。
DSC_1306 .jpg
雪のように美しく美味しい豆乳蕎麦です。
IMG_7902.jpg
放送は5/22(水)19時からです。お気に入りの蕎麦をぜひ見つけてください^_^
(無料のTVerは 5/23木・正午~1週間見逃し配信でご覧になれます)

トップページ >仕事 >あなたの「そば」にあるお店

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ