メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2020年7月

2020年7月15日 11:50

放送予告

2020年7月15日(水)

715.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日は水野涼子アナウンサーと二村豊人さんでお送りします!

今日のメッセージテーマは・・・

〇〇の心得』です。

皆さんの心得を教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、

ふくわうち特製シーラック製の「涼子の出汁」をプレゼントします♪

宛先は・ メールは、fuku@digisbs.com
 FAXは、054-287-5555
またふくわうちの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!

その場合は「#ふくわうち」を必ずつけて下さい。

★3時~ 「二村豊人のずっと話してたい」

ニムさんが話したい事を、

テーマを決めてお話ししてくださいますよ~!

★3時20分~ 「今日のやっきりさん」

ふくわうちリスナーさんの「ちょっとした愚痴」を聞いて、みんなで共感しましょう!

キャスタードライバーが、町にいるやっきりさんを見つけて中継してくれますよ! 

今日も「ふくわうち」、4時までの生放送です。

お楽しみに~☆

2020年7月14日 12:10

放送予告

7月14日『バイトトーク』

7月14日 2.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

アルバイトの思い出、ちょっと変わったバイトの経験、バイト先の凄腕先輩など教えてくださーい。バイトあるあるも

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、

ふくわうち特製、シーラック製の「涼子の出汁」をプレゼントします。

宛先は・・・

メールは、fuku@digisbs.com

FAXは、054-287-5555

またふくわうちの番組ツイッターもあります。

番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!

その場合は「#ふくわうち」を必ずつけて下さい。

★3時~二村豊人のずっと話してたい

二村さん、水野さんに聞いてみたいことやリクエストを送ってくださいね~

★3時20分~「今日のやっきりさん」

ふくわうちリスナーさんの「ちょっとした」愚痴を聞いてみんなで共感しましょう!

キャスタードライバーが、町にいるやっきりさんを見つけて中継してくれますよ。

今日も「ふくわうち」、4時までの生放送です。

お楽しみに~☆

2020年7月13日 11:49

放送予告

7月13日(月) 『キャーッ!!』

7月13日.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日は水野涼子アナウンサーと二村豊人さんでお送りします!

今日のメッセージテーマは・・・

『キャーッ!!』

びっくりしたこと、嬉しかったこと、ときめいたことなど教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

メッセージをいただいた方の中から毎日お一人に、

ふくわうち特製、シーラック製の「うっちーの出汁」をプレゼントします

宛先は・・・

メールは、fuku@digisbs.com

FAXは、054-287-5555

またふくわうちの番組ツイッターもあります。

番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね。

その場合は「#ふくわうち」を必ずつけてください。

★3時~「ずっと話してたい」

DJニムーが登場!今日はDJニムーへの質問もどしどし募集するぜ!

★3時20~「今日のやっきりさん」

ふくわうちリスナーさんの「ちょっとした愚痴」を聞いてみんなで共感しましょう!

キャスタードライバーが町にいるやっきりさんを見つけて中継してくれますよ!

お楽しみに~

今日も「ふくわうち」、4時までの生放送です。

お楽しみに~☆

2020年7月10日 11:30

放送予告

7月10日(金) 『コレ知ってます?』

20200710.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとニムさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『コレ知ってます?』です。

この店のコレ知ってます?や、昔のこんな話知ってます?などを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年7月 9日 16:55

放送後記

2020年7月9日(木) 【ザ・ちっとらっつ】

今日は、RGさんがずっと気になっていた方が、スタジオに来てくださいました⭐

沼津港直結のマーケットモール『沼津みなと新鮮館』のテーマ曲を歌っている、

飯田徳孝(いいだのりたか)さんです!!

20200709-2.jpg

ずっとずっとRGさんが会いたかった方...とっても嬉しそう...♡

スタジオで「沼津みなと新鮮館」のテーマ曲を披露してくださいました!

とってもステキな歌声♪ 思わずRGさんも歌いだしちゃいました。。。

とっても楽しい時間になりました。

この放送をもう一度聴きたい方は「radiko」で聴くことができます。

コチラから

(放送日から1週間以内なら聴くことができますよ!!)

2020年7月 9日 11:20

放送予告

7月9日(木) 『レベチ!』

20200709.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートナーは、レイザーラモンRGさんです!!

今日のメッセージテーマは・・・

『レベチ!』です。

レベルが違うなぁ~!と思ったエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2020年7月 8日 11:30

放送予告

7月8日(水) 『気づいちゃった!』

20200708.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

水曜パートナーは、映画コメンテーターの有村昆さんです!

今日のメッセージテーマは・・・

『気づいちゃった!』です。

高級なお店の美味しさに気づいちゃった!、友達に彼氏ができたことに気づいちゃった!など、

「気づいちゃった!」エピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年7月 7日 16:35

放送後記

2020年7月7日(火) 【ザ・ちっとらっつ】

今日のテーマは「"うっちーの出汁"の秘密に迫ろう!」です。

スタジオに、「うっちーの出汁」でもお世話になっている、

水産加工食品メーカー「シーラック」の社長・望月洋平さんにお越しいただきました。

20200707-2.jpg

人気商品は「バリ勝男クン」、そして新商品の「鯖イバル」です。 ビールにぴったり!!

こだわりのお出汁のお話も教えていただきました。

7月4日から勝男屋のだしを使用した「勝男屋の自然薯汁」が発売されました。 とっても美味しいですよ!

みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね。

この放送をもう一度聴きたい方は「radiko」で聴くことができます。

コチラから

(放送日から1週間以内なら聴くことができますよ!!)

2020年7月 7日 11:30

放送予告

7月7日(火) 『運命感じちゃいました』

20200707.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

火曜パートナーは、サバンナ八木さんです!

今日のメッセージテーマは・・・

『運命感じちゃいました』です。

運命を感じた出会いなど、ビビっときた運命のエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年7月 7日 09:55

放送後記

2020年7月6日(月) 【ザ・ちっとらっつ】

今日のテーマは「鉄道夜景」です!

スタジオに岳南鉄道の本多功典さんをお迎えしました。

20200706-2.jpg

本多さんは、夜景観賞士・鉄道夜景ナビゲーターでもあります。

岳南の夜景電車や、鉄道夜景の魅力を熱く語ってくださいました!

20200706-3.jpg

とってもオススメですよ。。。 気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

この放送をもう一度聴きたい方は「radiko」で聴くことができます。

コチラから


(放送日から1週間以内なら聴くことができますよ!!)