メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2020年7月

2020年7月 6日 11:20

放送予告

7月6日(月) 『ちょっと怖い話』

20200706.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

雨の日が続きますね。 皆さん、気を付けてくださいね。

今日のメッセージテーマは・・・

『ちょっと怖い話』です。

ちょっとだけゾゾゾっとなるような怖い話を教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年7月 3日 16:33

放送後記

2020年7月3日(金) 【ザ・ちっとらっつ】

今日のテーマは「インテリア」です!!

スタジオに、静岡市にあります家具のセレクトショップ『cosaic lab.(コザイクラボ)』の店長・竹本敏也さんにお越しいただきました。

20200703-2.jpg

素敵な家具やアンティーク雑貨などが揃っていますよ。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

20200703-3.jpg

ニムさんに涼子さんからプレゼント♡ お買い上げ~!!

この放送をもう一度聴きたい方は「radiko」で聴くことができます。

コチラから

(放送日から1週間以内なら聴くことができますよ!!)

2020年7月 3日 11:30

放送予告

7月3日(金) 『タイミング!!』

20200703.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとニムさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『タイミング!!』です。

タイミングの悪い話や、グッドタイミングなお話など、「タイミング」にまつわるエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年7月 2日 11:15

放送予告

7月2日(木) 『細かいテクニック』

20200702.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートナーは、レイザーラモンRGさんです!!

今日のメッセージテーマは・・・

『細かいテクニック』です。

いろいろな場面での細かいテクニックを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2020年7月 1日 11:37

放送予告

7月1日(水) 『においトーク!』

20200701.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

水曜パートナーは、映画コメンテーターの有村昆さんです!

今日のメッセージテーマは・・・

『においトーク!』です。

「におい」にまつわるいろいろなエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »