メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2020年11月

2020年11月 3日 12:10

放送予告

11月3日(火) 『これ一筋!!』

20201103.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

火曜パートナーは、サバンナ八木さんです!

今日は「文化の日」祝日ですね。 いかがお過ごしですか?

今日のSBSラジオは、『嵐 SPECIAL DAY!』 みんなで盛り上げていきましょう!!

今日のメッセージテーマは・・・

『これ一筋!!』です。

これ一筋つらぬいているものを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

今週のふくわうちは、15周年を迎えたアピタ静岡店とのコラボコーナーがありますよ!!

その名も『アピタ静岡専門店会プレゼンツ ふくわうちお宝ゲットWeek!』

すてきなプレゼントが当たるかもしれませんよ! 

そして今日は、サバンナ八木さんがアピタから中継!!お楽しみに~!

続きを見る »

2020年11月 2日 11:30

放送予告

11月2日(月) 『負けられない戦い』

20201102.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今日のメッセージテーマは・・・

『負けられない戦い』です。

ちっちゃなことから大きなことまで、いろいろな負けられない戦いエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

☆今週のふくわうちは、15周年を迎えたアピタ静岡店とのコラボコーナーがありますよ!!

その名も『アピタ静岡専門店会プレゼンツ ふくわうちお宝ゲットWeek!』

すてきなプレゼントが当たるかもしれませんよ! お楽しみに~!!

続きを見る »