メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2020年12月

2020年12月17日 17:09

放送後記

2020年12月17日(木) 【RGのずっと話してたい】

今日のこの時間はRGさんの大先輩、お笑い芸人の間寛平さんがスタジオに来てくださいました!!

20201217-2.jpg

とっても楽しいトーク、そして貴重なお話もたくさんしてくださいました。

2021年3月27日(土) 『寛平アメマナイトマラソン in NUMAZU 2021』が開催されるそうです!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!!

この放送をもう一度聴きたい方は「radiko」で聴くことができます。

コチラから

(放送日から1週間以内なら聴くことができますよ!!)

2020年12月17日 10:26

放送予告

12月17日(木) 『準備してます!!』

20201217.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートナーは、レイザーラモンRGさんです!! 

今日のメッセージテーマは・・・

『準備してます!!』です。

クリスマス準備・お正月準備・結婚の準備などなど、いろいろな準備していることを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2020年12月16日 11:20

放送予告

12月16日(水) 『冬の外で・・・』

20201216.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日のパートナーは、映画コメンテーターの有村崑さんです!

今日のメッセージテーマは・・・

『冬の外で・・・』です。

冬の外での思い出やエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年12月15日 11:50

放送予告

12月15日(火) 『ドキドキしました』

20201215.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

火曜パートナーは、サバンナ八木さんです!

今日のメッセージテーマは・・・

『ドキドキしました』です。

ドキドキしたエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年12月14日 11:21

放送予告

12月14日(月) 『タクシー物語』

20201214.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今日のメッセージテーマは・・・

『タクシー物語』です。

タクシーにまつわるほっこりしたお話や、笑えるお話など、いろいろなエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2020年12月11日 11:45

放送予告

12月11日(金) 『スイッチ入りました!!』

20201211.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとニムさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『スイッチ入りました!!』です。

大掃除のスイッチ、受験勉強のスイッチなど、いろいろなスイッチが入ったエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年12月10日 11:50

放送予告

12月10日(木) 『〇〇健康法』

20201210.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートナーは、レイザーラモンRGさんです!! 

今日のメッセージテーマは・・・

『〇〇健康法』です。

いろいろな健康法、元気の素...教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2020年12月10日 10:17

放送後記

2020年12月9日(水) 【ザ・ちっとらっつ】

今日はスタジオに、EXILE USAさんが来てくださいました!!

20201209-2.jpg

12月1日に始まった、オンラインサロン『DANCE EARTH KIDZ(ダンスアースキッズ)』についてお話を伺いました。

毎週火曜日17:00~生配信されています!

皆さんぜひチェックしてみてくださいね!!

この放送をもう一度聴きたい方は「radiko」で聴くことができます。

コチラから

(放送日から1週間以内なら聴くことができますよ!!)

2020年12月 9日 11:10

放送予告

12月9日(水) 『なんだかワクワクしない・・・』

20201219.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日のパートナーは、映画コメンテーターの有村崑さんです!

今日のメッセージテーマは・・・

『なんだかワクワクしない・・・』です。

ワクワクしないこと・ワクワクしない人など、なんかワクワクしなーい!というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2020年12月 8日 11:50

放送予告

12月8日(火) 『〇〇しとけばよかった~』

20201208.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

火曜パートナーは、サバンナ八木さんです!

今日のメッセージテーマは・・・

『〇〇しとけばよかった~』です。

あ~、あれやっとけばよかったなぁというエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »