メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2021年2月

2021年2月12日 11:30

放送予告

2月12日(金) 『ダメだこりゃ・・・』

20210212.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとニムさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『ダメだこりゃ・・・』です。

「ダメだこりゃ」と思ったエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年2月11日 10:23

放送予告

2月11日(木) 『ほめられちゃった!!』

20210211.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートナーは、レイザーラモンRGさんです!! 

RGさんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『ほめられちゃった!!』です。

ほめられちゃったエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年2月10日 11:30

放送予告

2月10日(水) 『あれがピークだった』

20210210-2.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日のパートナーは、映画コメンテーターの有村崑さんです!

アリコンさんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『あれがピークだった』です。

あれがピークだったなぁ~というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年2月 9日 11:30

放送予告

2月9日(火) 『あの頃』

20210209.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

火曜パートナーは、サバンナ八木さんです!

八木さんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『あの頃』です。

あの頃の楽しかった思い出や、あの頃こんなアイドルにはまってたなぁ...など、「あの頃」のいろいろなエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年2月 8日 11:30

放送予告

2月8日(月) 『こんな出会い・あんな出会い』

20210208.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

大久保さんは東京からリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『こんな出会い・あんな出会い』です。

夫婦の出会い・家との出会い...など、いろいろな人やものとの出会いを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年2月 5日 11:50

放送予告

2月5日(金) 『逃げてます』

20210205.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとニムさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『逃げてます』です。

部屋の片付けから逃げてます...や、歯医者に行くことから逃げてます...など、いろいろな逃げていることを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年2月 4日 11:50

放送予告

2月4日(木) 『思ってたのと違う』

20210204.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートナーは、レイザーラモンRGさんです!! 

RGさんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『思ってたのと違う』です。

買ったものが思ってたのと違った!ということありませんか...?!

今日は思ってたのと違った!というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年2月 3日 11:30

放送予告

2月3日(水) 『先輩トーク!!』

20210203.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日のパートナーは、映画コメンテーターの有村崑さんです!

アリコンさんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『先輩トーク!!』です。

理想の上司ランキングが発表されましたね。

今日はいろいろな先輩にまつわる思い出やエピソードを教えてください。

(自分が先輩になった時のエピソードでもいいですよ~)

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年2月 2日 11:30

放送予告

2月2日(火) 『許せない話』

20210202.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

火曜パートナーは、サバンナ八木さんです!

八木さんはリモート出演です。。。

今日は124年ぶりの2月2日の「節分」!!

今日のメッセージテーマは・・・『許せない話』です。

だんな様や奥様のココが許せない!など、ちょっと笑える許せない話を教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年2月 1日 11:20

放送予告

2月1日(月) 『天国から地獄・地獄から天国』

20210201.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

大久保さんは東京からリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『天国から地獄・地獄から天国』です。

天国から地獄になってしまったエピソードや、地獄から天国になったエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »