メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2021年3月

2021年3月17日 11:40

放送予告

3月17日(水) 『香りの話』

20210317fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

水曜日パートナーは、映画コメンテーターの有村昆さんです!

アリコンさんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『香りの話』です。

いろいろな「香り」にまつわる思い出やエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年3月16日 11:50

放送予告

3月16日(火) 『どっちを選びますか?』

20210316fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです!!

八木さんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『どっちを選びますか?』です。

あなたの二択...どっちを選びますか? そして、選んだエピソードも教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年3月15日 11:45

放送予告

3月15日(月) 『ピンポイント勝負師』

20210315fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜日のパートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

大久保さんは東京からリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『ピンポイント勝負師』です。

こんなピンポイントで勝負した!というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年3月12日 11:50

放送予告

3月12日(金) 『ズキューン!!!』

20210312fuku.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとニムさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『ズキューン!!!』です。

ズキューン!としたエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年3月11日 12:30

放送予告

3月11日(木) 『我ながらよくやった!!』

FullSizeR (7).jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『我ながらよくやった!!』です。

我ながらよくやったなぁ!と思うエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年3月10日 12:10

放送予告

3月10日(水) 『最後の言葉』

FullSizeR (5).jpg

【内山絵里加のふくわうち】

水曜日パートナーは、映画コメンテーターの有村崑さんです!

アリコンさんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『最後の言葉』です。

先生や恋人からの最後の言葉など、いろいろな人からの最後の言葉の思い出やエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年3月 9日 12:10

放送予告

3月9日(火) 『私の主張』

20210309.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです!!

八木さんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『私の主張』です。

何でもいいので、あなたの主張を聞かせてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年3月 8日 11:50

放送予告

3月8日(月) 『選んでよかった!!』

20210308.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜日のパートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

大久保さんは東京からリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『選んでよかった!!』です。

選んで良かったものや、選んで良かったことなどを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年3月 5日 11:50

放送予告

3月5日(金) 『〇〇の音が好き!!』

20210305.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとニムさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『〇〇の音が好き!!』です。

いろいろな好きな音を教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年3月 4日 12:10

放送予告

3月4日(木) 『好きだったのに・嫌いだったのに』

20210304.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『好きだったのに・嫌いだったのに』です。

好きだったのに嫌いになったお話や、嫌いだったのに好きになったお話を教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »