メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2021年5月

2021年5月17日 11:50

放送予告

5月17日(月) 『見直しました。』

20210517fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

ノン様はリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『見直しました。』です。

見直したこと・人・ものなど、いろいろな見直したエピソード教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年5月14日 16:30

ふくわうちパーソナリティーにつきまして

ふくわうち水曜パーソナリティー有村昆氏につきまして


本日、水曜パーソナリティーの有村昆氏が芸能活動自粛を発表したことを受け、
5月19日以降における当番組の有村氏の番組降板を決定いたしました。

新しいパーソナリティーにつきましては決定次第、番組内で発表いたします。

今後も「内山絵里加のふくわうち」をよろしくお願いいたします。

2021年5月14日 11:50

放送予告

5月14日(金) 『慣れてない』

20210514fuku.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『慣れてない』です。

慣れてないなぁ~と思うエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年5月13日 11:50

放送予告

5月13日(木) 『これは発明だ!!』

20210513fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『これは発明だ!!』です。

ちっちゃな発明から凄い発明まで、いろいろな「これは発明だ!!」と思うものを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年5月12日 11:30

放送予告

5月12日(水) 『損してたかも・・・』

20210512fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

水曜日パートナーは、映画コメンテーターの有村昆さんです!

アリコンさんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『損してたかも・・・』です。

知らなくて損してた話や、コレやっておけばよかったなど、「損してたかも」というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年5月11日 11:50

放送予告

5月11日(火) 『同居エピソード』

20210511fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

八木さんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『同居エピソード』です。

おじいちゃん・おばあちゃんとの同居エピソード、シェアハウスでのエピソード、ペットと同居のエピソードなど、いろいろな同居エピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年5月10日 12:30

放送予告

5月10日(月) 『ピンポイントサバイバル術』

20210510fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

ノン様はリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『ピンポイントサバイバル術』です。

遅刻の笑える理由など、ピンチを切り抜けるためのおもしろい方法や言い訳などを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年5月 7日 11:50

放送予告

5月7日(金) 『惜しい!!』

20210507fuku.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『惜しい!!』です。

行列に並んだのに直前で終了!、テストで99点!など、「惜しい!」エピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年5月 6日 11:55

放送予告

5月6日(木) 『あれっ!過小評価されてない?~今日は私が宣伝隊長~』

20210506.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『あれっ!過小評価されてない?~今日は私が宣伝隊長~』です。

もっと評価されてもいいんじゃない...?と思ているエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年5月 5日 11:30

放送予告

5月5日(水) 『子供って〇〇』

20210505fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日は「こどもの日」。 今日も元気にいきますよ~!!

水曜日パートナーは、映画コメンテーターの有村昆さんです!

アリコンさんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『子供って〇〇』です。

今日はこどもの日ということで、子供って・・・と思ったエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »