メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2021年6月

2021年6月16日 11:30

放送予告

6月16日(水) 『〇〇の差』

20210616fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日はうっちーと林家木久蔵さんのコンビでお送りします。

木久蔵さんはリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・『〇〇の差』です。

年の差・身長の差など、いろいろな〇〇の差エピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年6月15日 11:30

放送予告

6月15日(火) 『チャンス!!』

20210615fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

八木さんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『チャンス!!』です。

チャンスをものにしたお話や、これはチャンス!と思ったエピソードなど、「チャンス!」にまつわるエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年6月14日 12:00

放送予告

6月14日(月) 『似てるよね~』

20210614fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

ノン様はリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『似てるよね~』です。

名前が似ていて間違えてしまった!や、似ていると思ったら人違いだった!など「似てる~」と思ったエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年6月11日 11:50

放送予告

6月11日(金) 『こうやって教えました・教えられました』

20210611fuku.jpg

【金のふくわうち】

☆シン・SBSラジオウィーク☆

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

2時5分からの「ザ・ちっとらっつ」のコーナーに、「ミュージックブルペン」でおなじみの駒田徳広さんが登場しますよ!! お楽しみに~!

今日のメッセージテーマは・・・

『こうやって教えました・教えられました』です。

いろいろなことの教え方や教えられた方法のエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年6月10日 12:10

放送予告

6月10日(木) 『思ってたより・・・』

20210610fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆シン・SBSラジオウィーク☆

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんはリモート出演です。。。

★今日はついに!ついに!ついに! トシちゃん登場!!!

2時5分からの「ザ・ちっとらっつ」のコーナーですよ~ お楽しみに!!

今日のメッセージテーマは・・・『思ってたより・・・』です。

思ってたより良かった、思ってたのと違うなど、「思ってたより...」というエピソード教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年6月 9日 11:45

放送予告

6月9日(水) 『新パーソナリティーに聞きたい・教えたい』

20210609fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆シン・SBSラジオウィーク☆

★水曜新パートナー発表!!★

今日のメッセージテーマは・・・『新パーソナリティーに聞きたい・教えたい』です。

いよいよ水曜新パートナーが登場!! 聞きたいこと・教えてあげたいことをお待ちしています。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年6月 8日 11:40

放送予告

6月8日(火) 『若いね~』

20210608fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆シン・SBSラジオウィーク☆

今週の「ふくわうち」は、各曜日スペシャルゲストが登場します!!

火曜日の今日は、レイザーラモンHGさんが登場しますよ~ お楽しみに!

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

八木さんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『若いね~』です。

若いなぁ~と思うエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年6月 7日 12:10

放送予告

6月7日(月) 『あそびごころ』

20210607fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆シン・SBSラジオウィーク☆

今週の「ふくわうち」は、各曜日スペシャルゲストが登場します!!

月曜日の今日は、浅草キッドの玉袋筋太郎さんが登場しますよ~ お楽しみに!

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

ノン様はリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『あそびごころ』です。

いろいろなあそびごころのあるエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年6月 4日 11:40

放送予告

6月4日(金) 『部活トーク!!』

20210604fuku.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『部活トーク!!』です。

学生時代の部活の話や、現在やっているサークルや同好会の話など、部活にまつわる思い出やエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年6月 3日 11:50

放送予告

6月3日(木) 『血が騒ぐ』

20210603fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんはリモート出演です。。。

今日のメッセージテーマは・・・『血が騒ぐ』です。

血が騒いだ思い出やエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »