メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2021年7月

2021年7月 2日 11:40

放送予告

7月2日(金) 『加減がむずかしい』

20210702fuku.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『加減がむずかしい』です。

子供と野球...加減がむずかしい、煮物の味付け...加減がむずかしいなど、加減がむずかしいと思うことを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年7月 1日 12:20

放送予告

7月1日(木) 『このラストにしびれた!!』

20210701fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日から7月ですね。 下半期が始まりました。。。

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

今日のメッセージテーマは・・・『このラストにしびれた!!』です。

ドラマ・映画のラストシーンやマンガ・アニメのラスト、野球の試合のラストなど、いろいろなラストにしびれたお話を教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »