メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2021年10月

2021年10月15日 11:40

放送予告

10月15日(金) 『話しかける?話しかけない?』

FullSizeR.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『話しかける?話しかけない?』です。

いろいろな場面で、話しかけるか・話しかけないか...教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年10月14日 12:10

放送予告

10月14日(木) 『意外な才能み~つけた』

20211014fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

今日のメッセージテーマは・・・『意外な才能み~つけたです。

意外な才能だ!と思ったエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年10月13日 11:30

放送予告

10月13日(水) 『くっ...くっ...くやし~い』

FullSizeR.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

  

水曜日はうっちーと林家木久蔵さんのコンビでお送りします。

今日のメッセージテーマは・・・『くっ...くっ...くやし~い』です。

くやし~い!思いをしたエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年10月12日 11:21

放送予告

10月12日(火) 『やる気はあるんです』

20211012fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

今日のメッセージテーマは・・・『やる気はあるんです』です。

「やる気はあるんだけどなぁ~」というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年10月11日 12:10

放送予告

10月11日(月) 『スポーツハプニング』

20211011fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今日のメッセージテーマは・・・『スポーツハプニング』です。

いろいろなスポーツにまつわるハプニングを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年10月 8日 11:40

放送予告

10月8日(金) 『これじゃなきゃ!!』

FullSizeR.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『これじゃなきゃ!!』です。

やっぱりこれじゃなきゃ!というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年10月 7日 12:16

10月7日(木) 『私が泣いたワケ』

20211007fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんもいまーーーす! おかえりなさーい!!

今日のメッセージテーマは・・・『私が泣いたワケです。

あなたが泣いてしまったワケを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年10月 6日 16:54

放送後記

2021年10月6日(水) 【木久蔵のずっと話してたい】

20211006fuku2.jpg

今週からパートナーの皆さんがスタジオに帰ってきてくれました!!

そして今日の「木久蔵のずっと話してたい」のコーナーには、木久蔵さんのお父様、木久扇師匠がスタジオに来てくださいました!!

とっても楽しい時間をありがとうございました。

2021年10月 6日 11:15

放送予告

10月6日(水) 『すねかじり選手権』

20211006fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

  

水曜日はうっちーと林家木久蔵さんのコンビでお送りします。

木久蔵さんもスタジオに...おかえりなさーい!!

今日のメッセージテーマは・・・『すねかじり選手権』です。

「すねかじり」にまつわる思い出やエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年10月 5日 11:30

放送予告

10月5日(火) 『これオススメします』

20211005fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

八木さーーーん!おかえりなさーーーい!!

今日のメッセージテーマは・・・『これオススメします』です。

オススメの秋の味覚・オススメのトレーニング法・オススメの家電などなど、いろいろなオススメを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »