メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2021年11月

2021年11月16日 11:28

放送予告

11月16日(火) 『恋のはじまり♡』

20211116fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

今日のメッセージテーマは・・・『恋のはじまり♡』です。

恋のはじまり♡の思い出やエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年11月15日 12:15

放送予告

11月15日(月) 『いやいや~ 名乗るほどの者ではありませんが...』

FullSizeR.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今日のメッセージテーマは・・・『いやいや~ 名乗るほどの者ではありませんが...』です。

名乗るほどでもない、ちょっと良いことをしたというエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年11月12日 11:50

放送予告

11月12日(金) 『呼び方トーク』

20211112fuku.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・『呼び方トーク』です。

いろいろな呼び方にまつわるエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年11月11日 12:10

放送予告

11月11日(木) 『そんなつもりじゃなかったのに』

20211111fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

今日のメッセージテーマは・・・『そんなつもりじゃなかったのにです。

そんなつもりじゃなかったのに~と思ったエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年11月10日 11:19

放送予告

11月10日(水) 『弱虫選手権』

FullSizeR.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

 

水曜日はうっちーと林家木久蔵さんのコンビでお送りします。

今日のメッセージテーマは・・・『弱虫選手権』です。

弱虫だなぁ~と感じたエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年11月 9日 11:30

放送予告

11月9日(火) 『〇〇の準備』

20211109fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

今日のメッセージテーマは・・・『〇〇の準備』です。

いろいろと準備していること・準備したこと・準備しなくちゃと焦っていることなど、「〇〇の準備」エピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年11月 8日 11:35

放送予告

11月8日(月) 『どんなもんじゃい!!』

FullSizeR.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日は1時から中部横断自動車道 開通記念番組放送のため、「ふくわうち」は2時からスタートです!!

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今日のメッセージテーマは・・・『どんなもんじゃい!!』です。

「どんなもんじゃい!!」と思ったエピソードを教えてください。最後に「どんなもんじゃい!」とつけてプチ自慢してください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年11月 5日 11:40

放送予告

11月5日(金) 『上には上がいる』

20211105fuku.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・

『上には上がいる』です。

上には上がいるなぁ~と思ったエピソードを教えて下さい。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2021年11月 4日 12:15

放送予告

11月4日(木) 『俺の感情もてあそぶなよ~』

20211104fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

今日のメッセージテーマは・・・『俺の感情もてあそぶなよ~です。

感情をもてあそばれたエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2021年11月 3日 10:45

放送予告

11月3日(水) 『第1回 引きずってます選手権』

FullSizeR.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日は「文化の日」祝日ですね。 いかがお過ごしですか。。。  

水曜日はうっちーと林家木久蔵さんのコンビでお送りします。

今日のメッセージテーマは・・・『第1回 引きずってます選手権』です。

引きずっていることのエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »