メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2022年1月

2022年1月17日 12:25

放送予告

1月17日(月) 『これが私の定位置』

20220117fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今日のメッセージテーマは・・・『これが私の定位置』です。

いろいろな場面でのあなたの定位置やいろいろなものの定位置など、あなたの定位置エピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年1月14日 11:50

放送予告

1月14日(金) 『なぜか色気を感じる』

FullSizeR.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・『なぜか色気を感じる』です。

なぜか色気を感じてしまう...というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年1月14日 10:15

放送後記

2022年1月13日(木) 【RGのずっと話してたい】

IMG_7239.jpg

今日はRGさんの大先輩、お笑い芸人の間寛平さんがスタジオに来てくださいました!!

『寛平アメマナイトマラソンin沼津2022』が、3月26日(土)に開催されます!!

うっちーも頑張って5キロチャレンジするそうですよ。。。

皆さんもぜひ参加してくださいね!

2022年1月13日 12:10

放送予告

1月13日(木) 『破壊と創造~チェンジ♪』

20220113fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

今日のメッセージテーマは・・・『破壊と創造~チェンジ♪です。

これは卒業してこれを始める!など、いろいろなチェンジ♪エピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年1月12日 11:50

放送予告

1月12日(水) 『忘れられない先輩・後輩』

20220112fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日のパートナーは林家木久蔵さんです!!

今日のメッセージテーマは・・・『忘れられない先輩・後輩』です。

忘れられない先輩・後輩の思い出やエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年1月11日 11:50

放送予告

1月11日(火) 『ふざけんなよ~』

20220111fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

今日のメッセージテーマは・・・『ふざけんなよ~』です。

ふざけんなよ~と思ったポップなエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年1月10日 12:30

放送予告

1月10日(月) 『よっ!プレゼン上手!』

20220110fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日は「成人の日」祝日です。

新成人の皆さん、おめでとうございます!!

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今日のメッセージテーマは・・・『よっ!プレゼン上手!』です。

おすすめの家電・おすすめの食べ物・おすすめの場所など、いろいろなものを上手にプレゼンしてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年1月 7日 11:50

放送予告

1月7日(金) 『「〇〇」って言いたくなる!』

FullSizeR (1).jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・『「〇〇」って言いたくなる!』です。

ついつい言いたくなることを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年1月 6日 12:15

放送予告

1月6日(木) 『先を見越して』

20220106fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

今日のメッセージテーマは・・・『先を見越してです。

先を見越してやっていること、これからやろうとしていることを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年1月 5日 11:20

放送予告

1月5日(水) 『明けまして...疲れました。』

20220105fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

水曜日はうっちーと林家木久蔵さんのコンビでお送りします。

今日のメッセージテーマは・・・『明けまして...疲れました。』です。

お正月休みも終わりましたが...年末年始、疲れた~というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »