メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2022年2月

2022年2月14日 12:20

放送予告

2月14日(月) 『おそらく50:50 ちなみに私はこっち派』

20220214fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今日のメッセージテーマは・・・『おそらく50:50 ちなみに私はこっち派』です。

これは50:50に分かれそう!ちなみに私はこっち派だけど...というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年2月11日 11:30

放送予告

2月11日(金) 『脇役だけど愛してる(食べ物編)』

FullSizeR.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・『脇役だけど愛してる(食べ物編)』です。

主役じゃないけど愛してやまない食べ物を教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年2月10日 12:15

放送予告

2月10日(木) 『特殊能力』

20220210fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんはリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・『特殊能力です。

いろいろな特殊能力にまつわるエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年2月 9日 11:45

放送予告

2月9日(水) 『魚と私』

20220209fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日のパートナーは林家木久蔵さんです!!

今日のメッセージテーマは・・・『魚と私』です。

今日は「フグの日」ということで、魚にまつわるエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年2月 8日 11:40

放送予告

2月8日(火) 『あの時〇〇歳』

20220208fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

八木さんはリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・『あの時〇〇歳』です。

あの時、〇〇歳だったなぁ~という思い出やエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年2月 7日 12:15

放送予告

2月7日(月) 『写真にまつわる話』

20220207fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今日のメッセージテーマは・・・『写真にまつわる話』です。

写真にまつわる思い出やエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年2月 4日 11:45

放送予告

2月4日(金) 『アリか・ナシか (恋愛編)』

FullSizeR.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・『アリか・ナシか (恋愛編)』です。

恋愛において、アリかナシか...教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年2月 3日 12:15

放送予告

2月3日(木) 『戦じゃ~!!』

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんはリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・『戦じゃ~!!です。

節分の今日、うっちーは鬼と戦うそうですよ! いろいろな戦いエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年2月 2日 11:50

放送予告

2月2日(水) 『言ってやった!(心の中で...)』

FullSizeR.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日のパートナーは林家木久蔵さんです!!

今日のメッセージテーマは・・・『言ってやった!(心の中で...)』です。

心の中で言ってやった!というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年2月 1日 11:35

放送予告

2月1日(火) 『〇〇の対処法』

20220201.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

八木さんはリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・『〇〇の対処法』です。

いろいろな場面でのあなたの対処法や、こんな時の対処法教えて!というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »