メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2022年3月

2022年3月17日 12:20

放送予告

3月17日(木) 『作戦勝ち』

20220317fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんはリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・『作戦勝ちです。

作戦勝ちしたエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年3月16日 11:50

放送予告

3月16日(水) 『故障トーク!』

20220316fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆今日は、木久蔵さんのピンチヒッター・にむさん登場!!

今日のメッセージテーマは・・・『故障トーク!!』です。

いろいろな故障にまつわるエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年3月15日 11:45

放送予告

3月15日(火) 『ちょっとしたことだけど』

20220315fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

八木さんはリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・『ちょっとしたことだけど』です。

ちょっとしたことだけど気になることなど、「ちょっとしたことだけど...」というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年3月14日 12:26

放送予告

3月14日(月) 『ホントかなぁ~』

20220314fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今日のメッセージテーマは・・・『ホントかなぁ~』です。

ほんとかなぁ...と思ったエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年3月11日 12:10

放送予告

3月11日(金) 『引越しトーク』

FullSizeR.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・『引越しトーク』です。

新生活、引越しのシーズンですね。 引越しにまつわる思い出やエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年3月10日 12:15

放送予告

3月10日(木) 『この街が好き』

20220310fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんはリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・『この街が好きです。

この街が好きだぁ~!というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年3月 9日 12:00

放送予告

3月9日(水) 『カバンと私』

20220309fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日のパートナーは林家木久蔵さんです!!

今日のメッセージテーマは・・・『カバンと私』です。

カバンにまつわる思い出やエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年3月 8日 11:50

放送予告

3月8日(火) 『私の研究結果』

20220308fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

今日のメッセージテーマは・・・『私の研究結果』です。

いろいろ試した研究結果を、研究課程もあわせて教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年3月 7日 12:20

放送予告

3月7日(月) 『この春から・・・』

FullSizeR.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆今日はうっちーから大切なお知らせがあります☆

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今日のメッセージテーマは・・・『この春から・・・』です。

この春から変わること、この春から始めることなど、この春から...というメッセージをお待ちしています。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年3月 4日 11:50

放送予告

3月4日(金) 「雑談」

20220304fuku.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・『雑談』です。

何でもいいので、楽しく雑談しましょう!!

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »