メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2022年3月

2022年3月 3日 12:15

放送予告

3月3日(木) 『申し訳なくて...春』

20220303fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

RGさんはリモート出演です。

今日のメッセージテーマは・・・『申し訳なくて...春です。

コンビニに行くと買わずに出るのは申し訳なくて、つい何かを買ってしまうなど、申し訳なくて...というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年3月 2日 11:40

放送予告

3月2日(水) 『やっぱり〇〇だね』

20220302fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

今日のパートナーは林家木久蔵さんです!!

今日のメッセージテーマは・・・『やっぱり〇〇だね』です。

まわりまわってやっぱりコレだな...というものありますよね。

今日はやっぱり〇〇だね...と思ったエピソード教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年3月 1日 11:40

放送予告

3月1日(火) 『受け継いできたもの・変えたもの』

20220301fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆今日から3月!! だいぶ暖かくなりましたね。。。

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

今日のメッセージテーマは・・・『受け継いできたもの・変えたもの』です。

受け継いできたもの・変えたもののエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »