メニュー

検索

SBSラジオ ふくわうちSBSラジオ ふくわうち

NOW ON AIR

2022年6月

2022年6月16日 12:30

放送予告

6月16日(木) 『ジャンルレス オススメ&レビュー』

20220416fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

今日のメッセージテーマは・・・『ジャンルレス オススメ&レビューです。

いろいろなジャンルのオススメとレビューを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年6月15日 11:45

放送予告

6月15日(水) 『これで復活しました』

20220615fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆水曜日のパートナーは林家木久蔵さん☆

今日のメッセージテーマは・・・『これで復活しました』です。

いろいろな復活エピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年6月14日 12:00

放送予告

6月14日(火) 『体感!日本の歴史』

20220614fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

今日のメッセージテーマは・・・『体感!日本の歴史』です。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年6月13日 12:30

放送予告

6月13日(月) 『〇〇って本当にあるんだ』

FullSizeR.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今日のメッセージテーマは・・・『〇〇って本当にあるんだ』です。

こんなこと・こんなもの本当にあるんだ...というエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年6月10日 11:50

放送予告

6月10日(金) 『わたし調べによると・・・』

FullSizeR.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・『わたし調べによると・・・』です。

あなたの独自調べによる結果を教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年6月 9日 12:30

放送予告

6月9日(木) 『ロマンチスト/リアリスト』

20220609fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆木曜日パートーナーは、レイザーラモンRGさんです!!

♡今日は田原俊彦さんがスペシャルゲスト!!

2時5分頃から「ザ・ちっとらっつ」のコーナーです。 お楽しみに!!

今日のメッセージテーマは・・・『ロマンチスト/リアリストです。

ロマンチスト/リアリストにまつわるエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年6月 8日 11:45

放送予告

6月8日(水) 『コレとコレの組み合わせ最高!!』

20220608fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆水曜日のパートナーは林家木久蔵さん☆

今日のメッセージテーマは・・・『コレとコレの組み合わせ最高!!』です。

いろいろな最高の組み合わせを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年6月 7日 11:40

放送予告

6月7日(火) 『遊び今昔物語』

20220607fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

☆火曜日パートナーは、サバンナ八木さんです☆

今日のメッセージテーマは・・・『遊び今昔物語』です。

昔やった遊びの思い出、今流行っている遊びなど、遊びの今・昔エピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »

2022年6月 6日 12:30

放送予告

6月6日(月) 『映画と映画館の話』

20220606fuku.jpg

【内山絵里加のふくわうち】

月曜パートナーは、ワハハ本舗座長でコミックバンド「ポカスカジャン」の大久保ノブオさんです!

今日のメッセージテーマは・・・『映画と映画館の話』です。

映画と映画館にまつわるエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています。

続きを見る »

2022年6月 3日 12:05

放送予告

6月3日(金) 『狭き門』

20220603fuju.jpg

【金のふくわうち】

金曜日は水野涼子アナウンサーとにむさんがお送りしますよ~!!

今日のメッセージテーマは・・・『狭き門』です。

狭き門だな~と思ったエピソードを教えてください。

たくさんのメッセージをお待ちしています!!

続きを見る »