メニュー

検索

満開ラジオ 樹根爛漫満開ラジオ 樹根爛漫

NOW ON AIR

2010年5月

2010年5月 1日 00:00

出しちゃって いいとも!!

5月1日ゲスト 増田丞さんと間野暁さん / 竜ヶ岩洞 戸田達也さん


手前左が増田丞(ジョウ)さん、手前右が間野暁(サトル)さん

お二人ともベテランギタリスト。

増田さんは静岡市在住の弾き語り。鷹匠にお店も持っていらっしゃいます。

間野さんはスペイン在住のスパニッシュギターの名手。スペインで現地の方々にギターを教えている程のスゴ腕です。



この日は、増田さんがハプニングス・フォーの曲をご披露いただきました。また、間野さんはフラメンコの「マラゲーニャ」を演奏していただきました。

どちらもシビれる演奏でした!

 

そんなお二人をはじめとした「丞くんと仲間達」が

5月3日(月)

静岡市駿河区 駿府匠宿で ライブを開催!

11:00・12:00・13:00~ 入場無料です!

是非、お出掛け下さい!!


そして、こちらは竜ヶ岩洞の戸田達也さん。

ゴールデンウィークで賑わう竜ヶ岩洞をご紹介いただきました!

今週も竜ヶ岩洞のおいしいアイスクリーム(マテリアさんの)を持って来ていただきました!!

 



スタッフもおいしくいただいちゃいました!!