SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 今週のあれやこれ

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

今週のあれやこれ

8月7日 あれやこれや

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー


★SAPIOに載っています!

8/4発売の小学館発行の国際情報誌『SAPIO』8月25日号に、なんと樹根が登場!!

どんな記事かと言うと…
『列島「ローカルスーパースター」を探せ』

地方の人気者を取り上げた特集に、樹根が出てしまいました!

それも面白くて笑っちゃう内容ですよ~~

是非、書店にてお買い求め下さい!!

…520円です。



★水着で中継!

本日の盛り上げ隊員・杉本未希がお邪魔したのは、袋井市の名倉メロン農場。カフェもあります。こちらのメロンシフォンケーキがまた絶品。

このシフォンケーキをゲットすべく、“海パンおじさん”で知られる名倉タダシさんと野球拳勝負!!新人・杉本未希も水着を用意。

薄着な2人の勝負は、もう脱げないところまで行ってしまったのでした・・・

海でもないのに水着の二人・・・おかしな光景。

水着でリポートはラジオ初かも・・・


 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 今週のあれやこれ