SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > ゲスト

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

ゲスト

9/11 ラテン・ボーカル 宅間葉子さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー


本日のゲストは、静岡市出身のラテン・ボーカリスト 宅間葉子さん。

元々は薬剤師さんだった宅間さん。
紆余曲折を経て出逢ったのがラテンの音楽。
そのストレートな表現と楽しいリズム、みんなで作り上げる音楽に魅せられたんだそう。
そして、女性ラテンボーカルの第一人者・あい御影さんに師事されました。

ご自身のバンド、ソン・デ・コラソンを結成し、いろんな所でライブやコンサートをされています。

現在は、コンサートやイベントの他にも、ラテンボーカルの教室やパーカッション教室なども開催されています。



とってもセクシーな宅間さん。

ユーモア溢れるお喋りに巻き込まれていきました。

グラスとグラスでグラシアス!!
宅間さん最高!



そして、みんなでセッション!

踊っちゃいました~~~

楽しい~~~



そんな宅間さんのコンサートがあります!

☆宅間葉子&ソン・デ・コラソン 20周年ラテンコンサート

10/16(土) 静岡市民文化会館中ホール
        全席自由 前売り4,000円 当日4,500円
チケット取り扱い
        オフィス・ソン・デ・コラソン(TEL:054-285-0988)
        TUTAYAすみや静岡本店 プレイガイド

是非、行ってみて!楽しいコンサートになりそう!


 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > ゲスト