SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 今週のあれやこれ

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

今週のあれやこれ

9/25 盛り上げ隊は牧之原から!

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー


あっちもこっちも盛り上げ隊の鈴木美花がお邪魔したのは、
牧之原市静波の観光物産センター「よってけ市」

新鮮な野菜をい~ぱいいただきました!!
ありがとうございました!

た~くさんの皆さんに囲まれての野球拳!
すごい盛り上がりでした!!

http://blog.shizuokaonline.com/casdora/012/

ありがとうございました!!!



9/26は富士山静岡空港で「牧之原の市」を開催!
お茶や新鮮野菜、うなぎなど牧之原市の特産品のほか、
フラダンスショーなど楽しい催しです!

是非「樹根爛漫聞いたよ!」と言ってみてください。
いいことあるかも~~~


そして、牧之原市の新鮮野菜をお届けしたのは、
吉田町の きよさん。

とっても喜んでいただき、
キャスターもパーソナリティーもスタッフもうれし泣きでした!
 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 今週のあれやこれ