SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

12月25日 お笑い芸人・三又又三さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー


回転寿司評論家の米川伸生さんからご紹介いただいたのは・・・
お笑い芸人・元ジョーダンズの
三又又三さん!!

金八先生のモノマネでお馴染みです!
この日もご自分のお宅で金八先生をやってくださいました!

静岡の皆さんに是非伝えたいということで、
ここ10年ぐらいネタになっている「三又さんゲイ疑惑」を
完全否定。

昨年BAR「MataZo」(六本木)をオープンされたそうですが、
従業員にはゲイの方が多数応募されてきたそうですが
お断りされたそうです。

三又さんは、高校時代、レスリングで県大会2位になったほどの
実力も持ち主なんだとか。
そんな三又さんが教えてくれた裏技は…


三又さん、本当にありがとうございました!!!


☆三又さんの今後のTV出演

 番組名は内緒ですが…ダウンタウンさんの番組に近々出演されるそうです。

 「狙い撃ち」のリズムで繰り広げられる“三又ダンス”に注目です!
 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!