SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

12月11日  俳優・高嶋政伸さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー


国際的なアクション俳優の澤田拳也さんからご紹介いただいたのは
TV・映画でお馴染みの俳優・高嶋政伸さん!!

ドラマ「HOTEL」や「ダブル・キッチン」、「こちら本池上署」などで
お馴染みです。大河ドラマも多数出演。
ドラマに欠かせない素敵なキャラクターを演じる名俳優ですね。

喜劇が好きで、最初は漫才で「花王名人劇場」や「素人演芸大賞」に出ていたそうです。

澤田さんとは、ジムでお知り合いになって仲良くなられたとか。
高嶋家の庭で澤田さんに少林寺拳法を教えてもらったそうです。
しかも、その仲間が…南野陽子さん、兄・高嶋政宏さん、ジュリー・ドリフィスというそうそうたるメンバーだったとか。

 


ご存知の通り国際的で大スターのご家族。
皆さんお元気で、
お父様・忠夫さんもとてもお元気でいらっしゃるそうです。
フリオ・イグレシアスさんと大変親交が深く、
ドミニカのお宅に遊びに行かれるそうです。

政伸さんの家族への愛・思いやりをとっても感じる
お話でした!


☆高嶋政伸さん出演情報

TBSドラマ 1/16(日) 21:00~
 日曜劇場 『冬のサクラ』 高嶋さんは今井美樹さんのダンナさん役。
 ちょっと怖い役みたいです。怖い高嶋さんを見てみてくださいね!
 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!