SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 今週のあれやこれ

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

今週のあれやこれ

2/26  高須基仁さん登場!&いただきもの&セーラー服と野球拳

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

0226_1.jpg本日、番組に登場していただいたのは

出版プロデューサー
掛川市出身の
高須基仁さん!!!

番組には縁の深い方です!
「出しちゃっていいとも!」のコーナーは
高須さんから始まったんですよ!

とってもオシャレな高須さん。
芸能界のいろんな情報が高須さんに集まってきます。

今回もあんな話やこんな話
え~!?そうなの~?という話まで
いろんな芸能情報をうかがいました。

芸能人の報じられない人間臭い話、
その周囲の方々の見守る目・・・
いろんな人の気持ちを汲めないと
こういうお仕事は出来ないんでしょうね・・・

高須さん、ありがとうございました!

今日の番組には                               0226_2.jpg
皆さんからいろんなプレゼントをいただきました!

伊藤しげきさんから「こんた」(ねいはきんかん) …甘くておいしい!
斉藤いちご農園さんから「いちご」 …やっぱり甘くておいしい!
杉浦農園さんから「みかん」 …う~んジューシー!
JAとぴあ浜松 佐々さんから「せとか」「青島」…おいしい!!




0226_3.jpg今日の野球拳は
JAとぴあ浜松でブランド化を進めている
おいしいみかんの新品種「せとか」を作っている
浜松の佐々さんと杉本未希が対戦!!

なぜかセーラー服の杉本未希。
一枚も脱がされることなくガチンコ勝負に勝ったミキティー。

佐々さんは海パンに!
佐々さん、ありがとう!!




ちなみに、「せとか」(¥2500相当)を         0226_4.jpg
お届けした先は

たのしい神田さんのお宅でした~~

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 今週のあれやこれ