SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

2月5日 天狗を轢いた!? あどばるーん・新山大さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー


超能力芸人・KICKさんから
ご紹介いただきましたのは、
お笑い芸人・あどばるーんの新山大さん
と相方の小野ますのぶさん(後方で叫んでましたが)

青森県八戸出身のお二人。
中学時代からの相棒だそうですが、
その小野さんはお酒が大好き。
昨日もお酒を飲みすぎて?
お仕事に遅刻して新山さんが一人で本番に臨んだとか。



そんなKICKさんとはサイキック仲間。
新山さんにも超能力があるそうで、
今日も千葉で爆笑ライブの最中に集中しすぎて
地震を呼んでしまった?とか。

 

そんな能力を自覚し始めたのは、
大学生の頃。

山道を車で走っていた時、
便意をもよおした新山さん。
家までの道を急いでおりました。

すると、山の茂みから
何かが急に飛び出してきたのでした!!

何かにぶつかった!
と思い、引き返してみると・・・

現場には人影も無く、
下駄が!
さらに下駄の近くには
やつでの葉っぱが!!

・・・天狗を轢いてしまったと確信したそうです…


 

4月からは東北でレギュラー番組も持つという
あどばるーんのお二人。

新山さんを見てみたい!という方は
 2/10 KICKトークライブ「サイキックの夜明け」
     新宿ネイキッドロフト で!

その他、NHKの「オンバト+」などでも見られるかも!
その他、活動は
あどばるーん・新山さんのブログ
http://yaplog.jp/adballoon/でチェック!!

ちなみに
相方・小野さんのブログは
http://yaplog.jp/onoman/
番組リスナーの方からちょっとシモが多いと報告がありました。

お二人の活躍にご注目ください!!

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!