SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 今週のあれやこれ

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

今週のあれやこれ

4月30日 富士山樹空の森から公開生放送!

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

IMG_1203.jpg

今日は4/27にオープンした
御殿場市の富士山樹空の森から公開生放送!!

富士山樹空の森は、御胎内温泉のとなりにある富士山のテーマパークです。
芝生広場やアスレチックで遊んだり、富士山の四季を学んだり、
四季折々の自然に癒されたりと、いろいろな楽しみ方があります。

 

ゲストは御殿場市・若林洋平市長!
若林市長にはお話をうかがうのはもちろん、
会場のお客さんとプレゼントをかけたゲーム
「あなたにチャンス!野球拳でプレゼントゲット~!!」
にも参加していただきました。

さらに、ウォーキングインストラクターの
君塚正道さん(注:イケメン)もステージに登場!
樹空の森のマスコット・じゅくうちゃんや
SBSテレビでおなじみ・パンパカ君、
そして会場の皆さんと一緒に歩き方のトレーニングをしました。

 

番組後半は樹根の歌のステージで盛り上がりました!
120分間盛りだくさんの「樹根爛漫」でした!

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 今週のあれやこれ