SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > ゲスト

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

ゲスト

6月25日 ペットの雑貨屋さんMOMO & ペットの総合ケア ふぁみりぃ 畑田恵子さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

静岡市葵区西草深町にある、ペットの雑貨屋さんMOMO静岡店の店長で、

ペットの総合ケア ふぁみりぃを立ち上げた、畑田恵子さんにお越しいただきました。

 

ペットの雑貨屋さんMOMOは、ワンちゃん・ネコちゃん専門の

無添加・無着色のフードやおやつを取り扱っています。

ペット同伴で楽しく遊びながら買い物ができるお店です。

 

hatada.jpg

 

そして、最近立ち上げたペットの総合ケア ふぁみりぃの主なサービスは

ペットシッター、トリミング、そしてペットの介護。

 

ペットシッターとは、ベビーシッターのペット版です。

旅行・出張や病気、そして急な残業などでペットのお世話が出来ないとき

お散歩・食事・遊び相手・しつけなどをしてくれます。

ペットホテルと違って、普段ペットが生活しているおウチで暮らせるのがいいですね!

また、高齢で足腰の弱ったペットのために、介護サービスも受け付けています。

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > ゲスト