SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

1月28日 元SBSアナウンサー 影島香代子さん&上田朋子さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

「出しちゃっていいとも!? ~シーズン2~」

リニューアル後2回目のゲストは、タレントの松岡達さんからのご紹介、

元SBSアナウンサーの 影島香代子 さんです。

 

影島さんは1995年にアナウンサーとしてSBSに入社。

「うわさのワイド」「猛烈昼下がり アッパレ!ハレハレ」

「SBS歌謡ベストテン」「やまちゃんの土曜はごきげん」などを担当しました。

 

2002年にSBSを退社したあとは、パリ留学、メ~テレのアナウンサーなどを経て、

現在は東京にお住まいで、二児の母親として、フリーアナウンサーとして活躍中です。

 

きょうは名古屋から携帯電話で出演した影島さん。影島さんのサプライズで、

同じく元SBSアナウンサーの上田朋子さんも電話出演してくださいました!

 

上田さんは現在岐阜にお住まいです。というのも…

ご主人の服部年宏さんが、今シーズンからJ2のFC岐阜に移籍したんです。

 

SBSのアナウンサー時代からとっても仲良しという影島さんと上田さん。

番組がとても華やかになりました!ありがとうございました。

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!