SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

3月31日 タレント 棚橋恵里さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

「出しちゃっていいとも!? ~シーズン2~」

今回のゲストは、タレントの梨元麻里奈さんからのご紹介、

タレントの 棚橋恵里 さんです。

 

棚橋恵里さんは、1985年1月1日生まれ!

岐阜県から上京し、109でショップの店員をしている時にスカウトされて

モデル・女優としてご活躍中です。

 

最近は健康的なキャラを生かしてエクササイズの本や、

健康雑誌のモデルをなさっています。

 

棚橋さんは、先日まで劇団EXILEに加入した町田啓太さん主演の舞台

Peach Boy's」に出演していました。近々、公演のDVDを発売予定です。

http://www.pal-enter.com/sale/#vol28_01

 

■プレゼント

棚橋さんから、舞台「Peach Boy's」のパンフレットとTシャツをいただきました。

セットにして3人にプレゼントします!

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!