SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

4月7日 舞台女優 音羽七美さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

「出しちゃっていいとも!? ~シーズン2~」

今回のゲストは、タレントの棚橋恵里さんからのご紹介、

舞台女優の 音羽七美(おとは・なみ) さんです。

棚橋さんとは、舞台「ピーチボーイズ」などで共演したそうです。

 

音羽七美さんは、1984年4月6日生まれ。ご出演前日は28歳の誕生日!

今週は飲み会続きの楽しい日々を送っているとか。

写真では正統派の美人という感じなのですが、

お友達がたくさんいそうな、気さくで明るく元気な方でした。

 

ライブ感がある舞台が好きで、最近は役者として出演するだけでなく、

舞台のプロデュースもなさっているそうです。

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!