SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 今週のあれやこれ

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

今週のあれやこれ

4月7日 桜満開の八幡山から中継!

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

桜が見ごろだって!じゃあ中継しちゃえ!ということで

番組前半は、静岡市駿河区八幡にある八幡山からお送りしました。

 

八幡山はJR静岡駅から南に約1キロ。

市街地にある標高約63mの丘で、自然豊かな公園になっています。



sakura.jpg

 

番組プロデューサーがスクーピーを運転して八幡山に行ったら、

機材を渡して、あとは樹根と塩沢香織の2人におまかせ!

「ア○コにおまかせ!」ぐらい頼りになるので、大丈夫なんです。

 

番組オープニングでは、塩沢香織の体感による天気情報をお伝えしました。

きょうの天気は、塩沢「気持ちいいです!」だって。

 

 

yahatayama.jpg

 

気持ちよく呑んでいるメンズに混ざってみました。

みなさん一品以上料理を持ち寄って集まっているそうですよ。

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 今週のあれやこれ