SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

4月21日 舞台女優 古寺ひとみさん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

「出しちゃっていいとも!? ~シーズン2~」

今回のゲストは、タレントの音羽七美(おとは・なみ)さんからのご紹介、

舞台女優の 古寺ひとみ さんです。

 

古寺ひとみさんは、熊本県出身の27歳。

福岡の専門学校でダンスを学び、20歳で上京。

演じることに目覚め、その後は女優一筋です。

4月15日まで、舞台「腰抜け男ども、義理と人情は…女が見せてやる!」に出演。

レディースの二代目総長を演じていました。

 

出演時には舞台ですこし声が枯れていましたが、

古寺さんのセールスポイントは「美声」。

 

舞台が大好きな古寺さんですが、舞台とは別に「昼ドラ」に出たいという夢もあるそうです。

主役を思いっきりいじめる役の方をやりたいんだとか。要チェックですね。

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!