SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 樹根のポスター貼りたい!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

樹根のポスター貼りたい!

6月2日 ベーカリーショップとむ

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

新しい番組ポスター「カマラ塚バージョン」が出来たことを記念して、

樹根が直接ポスターを貼りにいっちゃおうというコーナー

それが「樹根のポスター貼りたい!」です。

 

今回は、浜松市東区有玉北町の「ベーカリーショップとむ」に行ってきました。

天然酵母を48時間かけて低温発酵させてつくったパンは絶品!

 

tom.JPG

このあと、ポスターはレジのところに貼らせていただきました。

豊田さんご夫妻、ありがとうございました!

 

ベーカリーショップとむ」は、浜松市東区有玉北町、

国道152号線沿いで、積志郵便局がある交差点の角(南西側)にあります。

中身のずっしり詰まったパンを是非味わってみてくださいね。

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 樹根のポスター貼りたい!