SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

7月28日 直木賞作家 志茂田景樹さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

「出しちゃっていいとも!? ~シーズン3~」

今回のゲストは、織田無道さんからのご紹介、

直木賞作家の 志茂田景樹さんです!

 

志茂田景樹さんは、静岡県伊東市のご出身です。

お父さまが国鉄にお勤めで、転勤のため5歳の頃に引っ越した後も

ときどき伊東市宇佐美(当時の宇佐美村)に遊びに来ていたそうです。

 

最近はNTTドコモのCMで若い子達にも人気の志茂田さん。

Twitterでの人生相談が心温まると評判で、フォロワーは20万人を超えています。

http://twitter.com/kagekineko

 

などなど、コーナーの前半はいいお話だったのですが、

後半はなぜかタイツの話で盛り上がりました。

 

カラフルなタイツが印象的な志茂田さん、伝線してしまったタイツは

足のところを切って、パンティとして使用しているそうです。

今度、樹根も挑戦してみますね!

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!