SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

9月22日 俳優 永岡卓也さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

今回から再スタートした「出しちゃっていいとも!? ~シーズン4~」

ゲストは、俳優の永岡卓也さんです!

 

最近ドラマや舞台、ドコモのタブレットのCMなどで活躍している永岡さんですが、

10月20日から全国ロードショーの映画「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」にも

主人公・十文字撃の幼なじみ、大熊遠矢役で出演しています。

現場は主役の石垣佑磨をはじめみなさんが盛り上げて、

とてもいい雰囲気で撮影が進んだそうです。

 

永岡さんは、静岡とはこれまであまり縁がなかったようですが、

これを機会に、是非一度お越しくださいね~。

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!