SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

9月29日 女優 松岡茉優さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

今回から再スタートした「出しちゃっていいとも!? ~シーズン4~」

ゲストは、俳優の永岡卓也さんからのご紹介、

女優の松岡茉優さんです!

 

松岡さんは1995年生まれの現役高校生。

2008年から2010年までおはガールとして「おはスタ」に出演しました。

その後は女優としての活動が中心となり、

最近は話題の映画「桐島、部活やめるってよ」に出演しました。

高校を舞台にした映画ということで同年代の俳優・女優が多く、

1か月高知で撮影している間に絆が深まり、

最近もよく集まって食事会を開いているそうです。

 

今年から来年に掛けて、「ポテチ」「悪の教典」「鈴木先生」など

松岡さんが出演した話題作が次々と公開されます。陽チェックですよ!

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!