SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

10月13日 俳優 浅香航大さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

再スタートした「出しちゃっていいとも!? ~シーズン4~」

ゲストは、女優の松岡茉優さんからのご紹介、

俳優の浅香航大さんです!

樹根のたっての希望で、お忙しい中スケジュールを割いて

ご出演いただきました。ありがとうございました。

 

浅香さんは神奈川県出身で、1992年生まれの20歳。

前回ご出演の松岡さんと共に、話題の映画「桐島、部活やめるってよ」や

11月公開の「悪の経典」に出演しました。

 

「悪の経典」では、事務所の先輩の伊藤英明さんと共に出演し、

撮影現場で「もっと筋肉をつけた方がいい」など、アドバイスを頂いたそうです。

伊藤さんは海猿シリーズで、素晴らしい肉体を披露していますからね…。

 

そして、秋の新ドラマでは、日曜夜9時からの「TOKYOエアポート」に出演!

羽田空港で働く新人グランドスタッフ役です。今後のご活躍が楽しみですね!

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!