SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

1月12日 演出家・俳優 松崎史也さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

「出しちゃっていいとも!? ~シーズン4~」

ゲストは、劇団スカッシュ の 大塚祐也さんからのご紹介

演出家・俳優の松崎史也さんです!

 

松崎さんは今、1月17日(木)から新宿シアターモリエールで始まる

舞台「ガールズ☆ファイト」「ボーイズ☆ファイト」の演出を担当しています。

 

「ガールズ☆ファイト」は魔法使いを目指して学校に通う女の子たちの話、

「ボーイズ☆ファイト」は男子高校ラグビー部の話です。

それぞれ全然違う舞台を交互に上演します。

別の2つの話を同時に演出しているのはすごいですね!

 

そして松崎さんは、1月29日からサンモールスタジオ(新宿御苑前)で行われる

舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター」に俳優として出演します。

若者たちの間で人気のパーティゲーム「人狼」をベースにした舞台で、

13人の役者はそれぞれのキャラクター設定をもとにアドリブで進めていくそうです。

こちらも要チェック!

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!