SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

4月6日 ピン芸人 飯田貴昭xさん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

「出しちゃっていいとも!? ~シーズン4~」

ゲストは、タレントの武井藍さんからのご紹介

ピン芸人の 飯田貴昭さんです!

 

武井さんと飯田さんは、あの千原せいじさんがオーナーの

ずるずる処 せじけん」で働いています。飯田さんは料理長!

 

飯田さんは俳優やお笑いコンビなどを経て、今年からピン芸人として活動中です。

現在活動を模索中ということで、樹根が芸名を提案してみたりしましたが、

ちょっとテレビ向きじゃない、幅広い活動はしにくい名前だったようで(笑)

 

働いている居酒屋は、芸人さんや俳優の方など、夢を追いかけている人たちが

集まっているそうです。料理長としてカウンターの前で料理をすることもあるとか。

東京にお出かけの際には、ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!