SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

4月13日 おなべタレント 諭吉さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

「出しちゃっていいとも!? ~シーズン4~」

ゲストは、ピン芸人の飯田貴昭さんからのご紹介

おなべタレントの諭吉さんです!

 

諭吉というのは“おなべ”のお店で働いていた時の源氏名で、

ご縁があってトミーズ雅さんと知り合ったことから、タレントの道に進みました。

 

昨年の夏からはSECRET GUYZというユニットでも活動しています。

キャッチフレーズは「いつでも会える歌劇団 業界初3ピースおなべユニット」。

 

4月からはTOKYO MXテレビで「恵比寿ケチャッピュ」という

レギュラー番組が始まりました!

静岡では放送されていませんが、近々YouTubeで番組公式動画が見られるようです。

 

また、六本木morph-tokyoで定期的にライブをしているので、こちらもチェック!

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!