SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

4月20日 お笑い芸人 ビジーストリート まゆさん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

「出しちゃっていいとも!? ~シーズン4~」

ゲストは、おなべタレントの諭吉さんからのご紹介

お笑い芸人ビジーストリートのまゆさんです!

 

まゆさんは2009年にデビューした、芸歴4年の若手お笑い芸人さんです。

大学卒業後に証券会社で働いていましたが、

タレントになりたいという夢をあきらめきれずに仕事をやめ、

養成所に通ったそうです。そこで現在の相方・みくさんと出会って

コンビ結成となりました。

 

コンビ名の「ビジーストリート」は、和製英語で「繁華街」という意味。

「下町」を意味するあの大御所の名前を意識したとか、しないとか。

 

まゆさんの特技は、船の操縦(船舶2級)と、妖精が見えること。

ルックスはかわいいお嬢さんですので、ブログをチェック!

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!