SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

4月27日 歌手 松下アドさん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

「出しちゃっていいとも!? ~シーズン4~」

ゲストは、お笑い芸人ビジーストリートのまゆさんですさんからのご紹介

歌手の松下アドさんです!

 

松下アドさんは北海道札幌市出身。このお名前は本名なんだそうですよ。

小中学生時代はドイツ・デュッセルドルフで過ごし、

その後保育士免許と幼稚園教諭2級免許を取得。

以前は保育士をなさっていました。

その後歌手を目指し、ユニットを組んでデビューしたほか、

パーティーで歌う機会などもあるそうです。

 

最近は「同窓会コンサート」全国ツアーのコーラスのお仕事で全国をまわっているとか。

「同窓会コンサート」は、フォーリーブスの江木俊夫さんをナビゲーターに、

尾藤イサオさん、ザ・タイガースの加橋かつみさん、ピンキーとキラーズの今陽子さん、

あべ静江さん、柏原芳恵さん、あいざき進也さん、狩人の高道さん、

スペシャルゲストに西城秀樹さんなどなど、豪華メンバーによるコンサートです。

 

静岡県では、5月17日に静岡市民文化会館で予定されていますよ。

http://www.oldies-station.com/schedule/771/

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!