SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 今週のあれやこれ

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

今週のあれやこれ

樹根ちゃま&塩沢姐さん・・・綺麗になっちゃった☆

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

 
7月某日。樹根ちゃま&香織姐さん、素敵なところに行ってきました。


ホテルアソシア静岡内 スパエステ施設 メーレブレーゼ by YAMANO
今以上に美しくなるのは犯罪だとわかっていても、
美への追及に全力をそそぐ二人・・・
どんなことをしてもらったのかというと、
まず樹根さんはこんなカプセルに入りました!
DSCN3641.JPG

ここに入って音楽を聴きながら寝ているだけで、
美しく、癒されるんです。
DSCN3645.JPG


DSCN3647.JPG



さらに、その間、山本Pはフェイシャルケア。
生まれて初めてのエステ。。。男性のエステも流行っているんですよ!
泥パックをすることにより、皮脂の汚れなどをとりのぞきます。
男性にもおすすめです!
DSCN3672.JPG


さらにさらに、塩沢姐さんは美容鍼に挑戦!
最近巷で話題の美容鍼。
一見痛そうですが、無痛!
こんなに刺さっている上からマッサージできるほど、
気持ちいいんです。
技術力の高い方がこのメーレブレーゼにはそろっているんですよ!
DSCN3674.JPG


ぜひぜひ!みんなで一緒に綺麗になりませんか?

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 今週のあれやこれ