SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

11月9日 音楽グループ□□□ 三浦康嗣さん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

「出しちゃっていいとも!? ~シーズン4~」

ゲストは、俳優の夙川アトムさんからのご紹介

音楽グループ□□□ の 三浦康嗣 さんです。

 

グループ名は「□□□」と書いて「クチロロ」と読みます。「くちろろ」です。

漢字の口と、カタカナのロがふたつで「□□□」。

名前をつけるときにふと思いついてコレにしたそうです。

 

三浦さんは□□□の作詞・作況kのほか、

音楽プロデュースや楽曲参加で、さまざまなアーティストと活動しています。

番組中には、街の音をサンプリングした「Everyday」や、

水が流れる音をいろいろと加工した「温泉」、そして「もめんちゃん」をおかけしました。

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!