SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!

あなたからのメッセージ、リクエストをお待ちしています。

お便り〒422-8680 SBSラジオ「満開ラジオ 樹根爛漫」係

FAX054-287-5555(24時間受付)

メールmankai@digisbs.com

コーナー

出しちゃって いいとも!!

8月29日 演歌歌手 若山かずささん

コーナー一覧

このコーナーのバックナンバー

「出しちゃっていいとも!?」 シーズン5に突入!!

ゲストは、歌手の 走裕介 さんからのご紹介

演歌歌手の 若山かずさ さんです。

 

若山かずささんは千葉県出身。

1984年にコロムビアから「別れ愛」でデビュー。

元プロ野球選手の落合博満さんとのデュエット曲

「抱かれて乾杯」「霧の別れ」をリリースしたのが縁で、

公私ともにおつきあいがあるそうです。

2006年には映画「手紙」に出演。

刑務所を慰問する演歌歌手を演じ、劇内で「縁切寺」を熱唱しました。

 

若山さんは静岡県ともご縁があります。

作曲家・叶絃大さんの地元・伊豆を舞台にした「湯の町みれん」を発表。

伊豆長岡温泉の「湯の町大使」に任命されました。

 

若山かずささんの新曲「女の岬」では、切ない女心を歌っています。

 進む

SBS RADIO [静岡放送] - こころ 伝えます。  > ラジオ番組 > 樹根爛漫  > コーナー紹介 > 出しちゃって いいとも!!