メニュー

検索

鉄崎幹人のWASABI鉄崎幹人のWASABI

NOW ON AIR

2019年12月

2019年12月17日 15:13

放送後記

558回12月17日火曜日WASABI 放送後記

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージワードは「魚トーーーク!」でした。

魚トーーーーーク!!は、話題が盛りだくさんでした!

続きを見る »

2019年12月16日 15:10

放送後記

557回12月16日月曜日のWASABI放送後記

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージワードは「無くて困った!」でした!

お弁当のお箸って、本当に無いと困りますよね...

続きを見る »

2019年12月13日 09:00

コラム

▽12/13望月やすこのコラム≪今、うん○してるんですよ〜≫▽

言いたがり主婦・望月やすこのコラム

■ 12/13【今、うん○してるんですよ〜

続きを見る »

2019年12月12日 17:10

放送後記

556回12月12日(木曜日)放送後記

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージワードは「だってしょうがないじゃないか」(えなりかずき風)でした!

続きを見る »

2019年12月11日 15:00

放送後記

第555回12月11日(水)WASABIの放送後記

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージワードは「〇〇会」でした。

続きを見る »

2019年12月10日 15:01

放送後記

12/10(火)WASABI放送後記

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージキーワードは「期待はずれ」でした。


続きを見る »

2019年12月 9日 14:00

放送後記

■12/9(月)のWASABI 放送後記■

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージキーワードは「女子ウケ、男子ウケ」でした。

女子ウケするプレゼントなどは、みなさん悩んでいる方が多かったようですね


続きを見る »

2019年12月 5日 14:00

放送後記

■12/5(木)のWASABI放送後記■

wasabi_201910_490-270.jpg

12/5のメッセージキーワードは「ぴえんな話」でした!

「ぴえんって何?」という人も多かったようですが、それはそれで面白かったですね


10:40
スパイススクーピー。キャスタードライバー安藤さおりが吉田町片岡にあります『かねまる有限会社』にお邪魔しました!


11:45

「フードマーケットマム presents 私をマムに連れてって

フードマーケットマム 金谷商品管理部 惣菜バイヤー 前川允賀さんにおいしい話題をお届けしていただきました

12:06
聞くだけでちょっと得する情報コーナー「鉄は熱いうちに」。
木曜日は>>>とんでもWファイル

ミステリーハンターの赤魔道志のbijouさんに心霊写真について語っていただきました。

白いものが映り込んだとしても、まあ、大丈夫とのこと。赤や黄色の色がついている場合は要注意。

どちらにしても怖がることが一番よくないので、封筒に入れてお寺でお布施を添えてお祓いしてもらってください(^^)/

13:00
鉄崎さんが愛してやまないものについて語り尽くす「午後のTEPPAN」。
木曜日は>>>音楽食堂「かくれたROCK名曲特集」でした


13:39
あなたの思いや経験が、みんなのミネラルになる「鉄分補給」。
木曜日は>>>みっくんぶ~ときゃんぷ

さあ、今日もすっきりしましたか?うっちー隊員の様子はツイッターにアップしてあります。


今日もwasabi_logo.pngにおつきあいくださいましてありがとうございました(^^♪


2019年12月 4日 14:00

放送後記

■12/4(水)のWASABI■

wasabi_201910_490-270.jpg

今日のメッセージキーワードは「こんなところで」!でした


続きを見る »

2019年12月 3日 14:30

放送後記

■12/3(火)のWASABI■

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージキーワードは「星いくつ?」でした

続きを見る »