メニュー

検索

鉄崎幹人のWASABI鉄崎幹人のWASABI

NOW ON AIR

2020年3月

2020年3月17日 16:31

放送後記

609回3月17日(火)WASABI 番組後記

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージワードは「たかが〇〇、されど〇〇です!」

馬鹿にはできない物って多いですよね!それで助けられたり、泣いたり、、などなど。。

小さなことでも感謝や大切にしないとですね!

続きを見る »

2020年3月16日 18:17

放送後記

608回3月16日(月)WASABI 番組後記

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージワードは「あなたがわたしにくれたもの」でした

みなさん、うれしいものだったり、困ったものだったり

いろいろないただきものがあったようですね

さらに大槻ありさアナウンサーの誕生日でしたので、本当に多くの方から

プレゼントが届きました。ありっさ、大喜び!!!

スタッフからは「イカオクラ」の山盛りでした。

「きもちわるーい」といいつつも、10貫ぺろりでした!(^^)!


続きを見る »

2020年3月13日 12:00

コラム

▽3/13 望月やすこのコラム≪ギリでママ友≫▽

言いたがり主婦・望月やすこのコラム

■ 3/13【ギリでママ友

続きを見る »

2020年3月12日 17:55

放送後記

607回3月12日(木)WASABI 番組後記

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージワードは「明るい話」です!

みなさんのほっこりする話が聞けました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな時こそ、明るい話!!どんな些細な話でも、とってもあたたかい気持ちになりました!

続きを見る »

2020年3月11日 15:43

放送後記

606回3月11日(水)WASABI 番組後記

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージワードは「なんか変」

朝からうっちーの服事件!!(*´ω`*)

みなさんも違和感というか、やっぱなんか変!って思う瞬間ありますよね!

イントネーションとかも、うん?って感じることがよくありますよ。

続きを見る »

2020年3月10日 16:44

放送後記

605回3月10日(火)WASABI 番組後記

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージワードは、カラオケトークです

カラオケあるある、共感してしまいました!

曲聴くと思い出す経験もありますよね!カラオケは、みんなで楽しめるからいいですよね!

続きを見る »

2020年3月 9日 14:47

放送後記

604回3月9日(月)WASABI 番組後記

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージワードは「ザ ガマン」でした。

みなさん、いろいろ我慢しているんですね。

続きを見る »

2020年3月 5日 19:00

放送後記

603回3月5日(木)WASABI 番組後記

wasabi_201910_490-270.jpg

今日はWASABIの重大発表ありました。。

皆さんも驚かせてごめんなさい..。。。

続きを見る »

2020年3月 4日 17:00

放送後記

602回3月4日(水)WASABI 番組後記

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージワードは「勝負!」!

親と子供の闘いは、どの家庭でもありますよね!可愛らしいエピソードもいっぱい届きました!

勝負は勝負というお父さんの強さも時には必要ですね。


続きを見る »

2020年3月 3日 16:00

放送後記

601回3月3日(火)WASABI 番組後記

wasabi_201910_490-270.jpg

メッセージワードは「後悔してます」

お付き合いの話、服を買って後悔など様々な失敗話が届きましたね!

オープニングから、鬼滅の刃トークで白熱していましたね!炎柱、水柱等、、鉄崎さんは大黒柱だそうです( ´艸`)

続きを見る »